ご無沙汰な感じ

いやん。もちろんご無沙汰ですともって感じ。
まだまだPC帰ってきません&ネットの会社に勤めてるくせにあまりの忙しさに会社のイントラネットさえつなげることもできない俺さま。

日記更新できない間あったことってなんだろうなぁ・・・。
なんか仕事におぼれてます。
昨日はとある闇のプロジェクトの不定期集会に新大久保の韓国料理屋へ。
まじうまかった。
そこで新しい会社に来てから表面的にまだ一度も怒ってないよといったら、すっごい驚かれてしまいましたよ。わはは。
NHKが取材に来てたので愚痴ってるおいらの姿が映し出されてるかも。
学校は仕事が忙しかったり、いきなり39度くらい出しちゃってぶっ倒れたりして行ってません。
キムチでやせようも、ほぼ日もクック&ダインもlove flowerもオークションもぜんぜんチェックしてません。結構世の中から取り残されてるかも。

ハムたちは大丈夫です。今のところ・・・。
トマは相変わらずでぶだしねー。ってなわけでそんな感じの近況です。