2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ リアルのスタイル

こちらについても「スタイル」がテーマ。 残業三昧でつかれていても、背中丸めてユニクロなんか着ちゃいかんね! メイクもちゃんとしよう。ってことで髪の毛などきりにいってみましたー。 日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっ…

UO 「ルール」と「スタイル」

あまりやってない・・・感じですが、日々「スタイル」について考えさせられます。 いろいろ考えてしまうのはマーケッターという職業的な習慣かもしれません。何度か書きましたがウルティマはゲーム内で、プレイヤーが他のプレイヤーを殺すことが出来る(プレ…

ごはん

いろいろ豪勢なものを食べてます。 年末は結構悲惨な食生活でしたが、新年会やらいろいろあって。 かなりしあわせーー♪ 18日のお昼ご飯。 久しぶりのてんぷら。夜も和食なのにぶっちぎりでたべまくる。 18日夜。 港区にある有名な蕎麦屋三合庵。 そば懐石と…

いろいろ 祝!!!

異動! わーーーーい。 本当に、本当にうれしいのです! 忙しいのは変わりません。 さらにシビアな部署に異動です。 10月に話が来て、いろいろ画策して、誰も不幸にならないようにいろいろ考えてやったので疲れました。 別に仕事に不満があったわけではない…

UO 殺されなれてきました。

なれることはないだろう・・・と思ってましたが、なれるものですね。 まぁまだ2回しかこの2ヶ月でプレイヤーキラーに殺されてませんがw FFやってる友人からはストーリーやクエストのないゲームよくやれるねといわれてます。 でもないからこそ飽きないのです…

ごはん

なんかいろいろ食べてました(笑) やっとご飯を作る気力がちょびっとだけわいてきたし、おいしいものを食べにいきたーーーい!!って気分も沸きつつあります。 あーよかった。ホント。 12/29のお昼と夜ご飯です。 昼は近所のパスタ屋のランチ。豚肉をいため…