2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シリアナ

出張帰りに老体に鞭打ってみる。 むずかしい・・・。 原作読むべきだろうか・・・。 でも原作者のインタビュー見ると怖いですよ。

神々しいピュアさに焼かれてみる。

仕事で急に大阪出張な週末。 とあるアーティストの取材の立会いだったのですが、ご本人のあまりのピュアさ に塩をかけられたナメクジのようになりそうになる(笑) まぁ面白い体験でした。

3/2 19:00 酸菜火鍋のコース 前菜。きゅうりとセロリ、トリ、湯葉がはいったあっさりした風味。 これが鍋。真ん中の煙突っぽいところに炭が入っている。 薬味。ねぎとしょうゆ、豆腐の発酵したものっぽいものがセットされてたり。 ぐつぐつぐつと。 具が煮…

キテル映画

はてなの質問でちょっとキテル映画の質問に答えてみたりしてます。 一応あげたのはパゾリーニ・コレクション ソドムの市 (オリジナル全長版) [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2003/02/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 85回この商品を含むブロ…

んで。

辞めた派遣社員の子ですが、都合7年うちの組織にいました。 さて、ここで「ん?」とかなっちゃうかと思いますが、 7年も派遣社員できないでしょ?と思いますよねー、お客さんw そこらへんが、うちの会社の小ずるいところで、 派遣会社を変えて勤めてもらっ…

水は流れていかないと〜

腐るものなんですよ。 ということなのか、今の組織の設立当時近辺からいる人間が 続々と去ることになっています。 昨日はあたしがこの組織に入ってからほぼ大半同じ部署で過ごしてきた派遣の女子。 今月いっぱいで、正社員が3人、辞めたり、異動したり、大学…

12:00 石焼カルビビビンバ 和食屋のビビンバ。 ひじきとか入っていて健康によさげ。 22:00 自家製餃子(にら、白菜、豚肉)、キムチ スープストック作ったからにはこれをつくらねばーと餃子。 なのですが、塩入れ忘れ!(爆) 野菜を塩もみして洗い流して…