2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、やめる子がいたりしていろいろ雑談というか情報交換。 しかし毎月毎月すごいことになってるなぁ。

08:00 青菜ジュース 12:00 えびとアスパラの辛味いため、もやしのサラダ、たまごスープ 21:30 ロール白菜(豚肉、みょうが) ローカーブ生活も1週間目。 ここいらあたりが第一の山場な気がする。 ここらあたりで体があんまりいうこと効かなくて脱落すること…

まぁいろいろ、やばーい話があったり。

08:00 青菜ジュース 13:00 アフタヌーンティ サラダサンド 18:00 じゃがりこ数本 21:00 きゅうりの中華サラダ、納豆オムレツ、白菜の豆乳スープ 体重はキープ。 ただ非常に体がだるい。体重落ちる前はこういうことあるけど、ここで耐えないと元の木阿弥(笑…

最近再び健康食熱がたかまってきてたり。 がんばって自炊なんぞしてみたりしてます。 25日の夜。カリフラワーと豆乳でホワイトソースもどきを作成し、 トマト、ソース、パスタ、チーズを重ねてラザニアに。 軽い感じでおいしい。 小松菜とサーモンを炒めて、…

19日は同僚の送別会。 ぽろぽろ人がやめていくところが、すでに末期症状ですが、 ご飯はおいしかったです。場所は白金の隠れが居酒屋。 女子6人も集まると胃袋に際限なし特に白レバーのパテ。 かなりうまかったです。 お通しのなめこの汁物、とりあえずのた…

ずいぶんあいちゃったw

更新までずいぶんあいてました。 仕事が本当に忙しかったり、組織変更でバタバタしてたりで ちょっと3,4月あまり記憶がありません。だがしかし。 いろいろやっぱし食べてます(笑)印象に残ったのは東京進出を果たしたきじのお好み焼き。 大阪とほぼ同じです…