2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

別れ道

■[ごはん] まとめてなのであんまり覚えてないっす。 1/27 20:30 光麺 タンタン麺 恵比寿にて。 まぁ、ちょっと辛くてゴマたっぷりでおいしかったです。 1/28 20:00 自家製餃子 焼きは成功かな。 野菜たっぷりめで、今回は薄皮使用。 ジューシーなうまさで…

今年も呪詛がやってきた

■[ごはん] 08:30 鍋(豆腐、白菜、しいたけ、豚肉) 前の日に肉以外の具をなべにつめて火を入れるだけ。 冬場しか通用しない感じですが、体があったまってよかったです。 12:00 アフタヌーンティ 野菜のナポリタン ちょっと上品な感じのするナポリタン。 …

■[ごはん] 09:30 アンデルセン スクエア(あずき) おしゃれなアンデーニッシュ。 しかしいつもながらパン一個購入なだけなのに、 会社に遅刻しそうになるほど並ぶのは悲しい・・・。 12:00 鳥ラーメン あまりのまずさにめまいがする・・・。 鶏肉は冷凍く…

かばん持ち

■[ごはん] 14:00 石庫門 肉団子、ごはん、卵すーぷ 非常に上品な味。 肉団子が実は2種類の製法で作られているっぽい。 肉だけのやつと、レンコンかな?根菜のしゃくしゃく感が感じられるもの。 それを黒酢で作った餡に絡めてある。 ただし量は少なめ。 丸の…

最近の訪問者

■ごはん 08:00 自家製スープ 12:00 海老とアナゴの天ぷらうどん、カツオごはん、温泉卵 ちょっとげろげろ気味。 アナゴは残しました。 21:00 ロイヤルホスト 鉄鍋リゾット ■リング 今日、カウンターを見てたらはてなWEBリングから流れてる方が結構多いな…

エンタメ道楽に厳しい街

■ごはん 11:00 ポンパドール フランスアンパン、バジルピザパン 13:30 六本木ヒルズの中華屋 麻婆豆腐かけ土鍋ごはん、水餃子、サラダ、マンゴプリン うーん。時間がなくて完食ならず。 非常に不満足な感じでした。 ご飯は相当からいです。この内容で1600…

死海ヲタクな日々

あけましておめでとーとか言うのは激おそな更新でございます。 今年は実家にも帰らず、ぼんやりと風邪を引いて過ごしておりました。 なんとか今年は転職して新天地に向かうのが上期の目標です。 下期は引越しができますように、がテーマです。 さすがに今の…