2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ ハウルの動く城

おもしろいです。 が、ストーリーはよくわかりません。 宮崎駿は神の領域にいることがよくわかる一作。 でも恋愛についてはあまり語れないような気がする・・・。 落ちはハウルの「動かない」城と思っていったのですが。 ハリポタおわったら原作読んでみよう…

UO 体調悪くてもやるっておもったが・・・

サーバー落ちててそもそも入れませんでした(笑) 修正プログラムどういう風に入ったか知りたかったのに。 残念。

ごはん

12:00 水菜のペペロンチーノ、シーフードピザ いやいやー。毎度のことながら激まず。 ならいくなよーといわれそうですが、お昼ご飯負けしちゃったんだもん。 ここしかあいてないって時に行くお店その1なんです。 19:00 お台場の飲茶屋 にらえび餃子、イカ…

いろいろ 

やる気ないです。 本当に家のことも何もできてない。 土日にやっとハリポタの上巻を読み終わったくらいかな? しかし、毎度主人公が好きになれない。 だってとっても勝手なんだもん。w 日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと…

UO 土曜日は濃い。

ここ数週間。土曜日はイベントをしまくっててこゆい感じ。 それほど時間的にはやってないんですけどね。 やっと、対人にはまりまくってたギルメンが帰ってきてうれしい。 なんつーか一番馬が合うのですが、そういう人が一ヶ月近くあえなかったっていうのはス…

ごはん

土日は適当にお好み焼きを焼いたりとか、ポテチとか。 あんまりきっちり食べない感じ。 で、金曜日に食べに行った微妙なフレンチのことなど。 急に銀座にあるフレンチ「トトキ」に行くことになる。 もともと「レカン」の総料理長が始めたお店ということで ち…

いろいろ ついに

りっちゃんがお星になりました。 ここ数日というか数ヶ月前から腫瘍が異様にでかくなってきて、病院にもつれてったけど「年だしねーー」といわれるのみ。 で。数日前から消耗がはげしくて後数日なのかなぁ・・・とおもってすごしてました。 月曜日に家に帰っ…

UO 朝入ってたり。

最近、めちゃめちゃ早起きして入ってたりする。 ついにぷーたろーで廃人状態(推測)のぎるめんに、こんな時間に何やってるの?と聞かれてしまう。 夜は残業で忙しいんですよ。ってか重いし、対人の練習に付き合わされるし・・・で、スキル上げの最中なので…

ごはん

9日のお昼。 やっぱし、RF1・・・。 11日のお昼。600円でいろいろ食べれてうれしい。 メインがつくねバーグにかわってた。 わかめご飯の強めの塩加減がさいこー。 16日のお昼。 お台場のラーメン屋にて。 京都よってこラーメン?かな?? チャーシューとマイ…

いろいろ 蒼穹の昴

3巻まで読了。 ほんとにいい。 主役二人のある意味の無垢さと清廉さと、壊滅していく中国王宮のどろどろさ加減といいキャラクターの描きっぷりといい、本当に読ませられる。 浅田作品の初期に顕著だけどもうどうしようもない男たち(ex.きんぴか)と無垢な男…

UO やはし地獄。

コネロス地獄が続く。 これってプロバイダのせいも多少はあるんじゃないのかなぁ。 今回追加された「徳之島」にまたしばらく入る気なかったんだけど、朝メールチェックー♪と思ってPC立ち上げたらぎるめんから助けてコール。 作りたてのキャラであんなとこい…

ごはん

12:00 お好み焼き もうすっかり定番、まるごと小松菜を使ったお好み焼き。 マジで何やってるですかーー? あたしってば、低鱈苦(当て字) いやでもおいしいですよ。 焼いた後キムチを添えて。 熱々なお好みに冷えたキムチ。 22:00 セブンイレブン ぶどうパ…

いろいろ 新機種

家のパソも新規購入したけど、会社のパソも実は新しくした。 スペックはOSがSP2で、CPUがセルロンなのが気に入らないけど結構快適。 ただしキーボードの大きさがA4にしたせいか大きいし、感触が変。 日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタ…

いろいろ 蒼穹の昴

やっと、文庫化になったので読んでる。 すごくやっぱり浅田次郎はうまい。 私は「鉄道屋(ぽっぽや)」よりも「きんぴか」が好きなんだけど。 昴もすごくいい。

UO タイトルどおり・・・

新ソフト「武刀の天地:UOSE」が3日に発売になってから21時半以降はまったく入れない・・・。入れたとしても結構コネロス(コネクティッドロストつまり接続不良)となってしまい、そのあとつながらなくなっちゃったリー。PCを変えたのもあると思うし、回線…

マーケット ブッシュ効果

って感じです。 ただ、個人的にはあんなあほっぽい大統領でいいのか!? という気がしますが、現在懸案事項の問題のためには続投でよかったのかも、と思わないでもない。 でも絶対あほだと思うんだけど。

ごはん

12:00 RF1 海老カツ弁当 ここまでくると義務感のようにRF1で買い物する私・・・。 おいしいんだけどねー。 えびがぎっしり詰まっててえらくうれしい感じ。 でもエビカツが実は目的ではなくて、付け合せのカリフラワーの カレー和えみたいなのが食べたくて買…

いろいろ 所詮、受け狙いの女

本日の飲み会の後、女だけ残って飲みにいく。 なぜかテーマは「Merryの受け狙いの秘密」だったりする。 そういつでも受けを考える女。 なぜだ?と思うけど、これが性分なんだよねーー。 日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと…

UO 大急ぎ

尊敬するUOタイマニストからHP作成がんばれーっとその方のHPに書かれてしまい、土日はほぼプレイもせず、HP作ってました。 まさか自分の初めてのHPが体を張って調べたグルメページでもなく、おいしい喫茶店マップでもなく、エンターテイメント感想サイトとか…

マーケット むむむー

って感じです。

ごはん

12:00 RF1 海老コロ丼 400円なり。 それでも結構満足感あるよ。 ぱりぱりのキャベツがいっぱい敷いてあっておいひぃ。 20:00 べラルーシー料理(きのこのピクルス、ビーツと魚のサラダ、ジャガイモパンケーキ(ノーマル、レバー、きのこ)、鮭のソテー、ボル…