2004-01-01から1年間の記事一覧

いろいろ 寝てませんがな。

仕事忙しすぎです。 寝てませんがね。 ってか、計画して計算して動くのを常として数年。 こうまで計算しないかたがたの仕事に付き合うと苦労します。 いろいろテンポが狂って変調気味。 こういうときは基本に戻らなければ。 ピアノを弾く人がバッハの教本を…

UO 無理!

ほんとーーーーに忙しくてやってません。 強くなりたいのに。 戦いたいのに〜〜〜!!! せっかく面白い(でも面倒くさい)スキル構成を考えてあげだしたところなのに(涙) ちなみに新キャラのスキル上げは一個だけ終わっていて、称号に無事「アサシン」と…

ごはん

忘れた。たいしたもの食べてないし・・・。 しくしくしくしく・・・。 ってことで先日四谷のカシュカシュで食べたものなどアップ。 暗いお店だったのであまりおいしそうに見えませんが。 おいしかたです。 まずは前菜。魚のカルパッチョとエゾシカのカルパッ…

激務中

超激務です。平日のトータル睡眠時間が12時間きるくらいなので、 体壊しちゃいそうです・・・。

いろいろ ハウルの動く城

おもしろいです。 が、ストーリーはよくわかりません。 宮崎駿は神の領域にいることがよくわかる一作。 でも恋愛についてはあまり語れないような気がする・・・。 落ちはハウルの「動かない」城と思っていったのですが。 ハリポタおわったら原作読んでみよう…

UO 体調悪くてもやるっておもったが・・・

サーバー落ちててそもそも入れませんでした(笑) 修正プログラムどういう風に入ったか知りたかったのに。 残念。

ごはん

12:00 水菜のペペロンチーノ、シーフードピザ いやいやー。毎度のことながら激まず。 ならいくなよーといわれそうですが、お昼ご飯負けしちゃったんだもん。 ここしかあいてないって時に行くお店その1なんです。 19:00 お台場の飲茶屋 にらえび餃子、イカ…

いろいろ 

やる気ないです。 本当に家のことも何もできてない。 土日にやっとハリポタの上巻を読み終わったくらいかな? しかし、毎度主人公が好きになれない。 だってとっても勝手なんだもん。w 日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと…

UO 土曜日は濃い。

ここ数週間。土曜日はイベントをしまくっててこゆい感じ。 それほど時間的にはやってないんですけどね。 やっと、対人にはまりまくってたギルメンが帰ってきてうれしい。 なんつーか一番馬が合うのですが、そういう人が一ヶ月近くあえなかったっていうのはス…

ごはん

土日は適当にお好み焼きを焼いたりとか、ポテチとか。 あんまりきっちり食べない感じ。 で、金曜日に食べに行った微妙なフレンチのことなど。 急に銀座にあるフレンチ「トトキ」に行くことになる。 もともと「レカン」の総料理長が始めたお店ということで ち…

いろいろ ついに

りっちゃんがお星になりました。 ここ数日というか数ヶ月前から腫瘍が異様にでかくなってきて、病院にもつれてったけど「年だしねーー」といわれるのみ。 で。数日前から消耗がはげしくて後数日なのかなぁ・・・とおもってすごしてました。 月曜日に家に帰っ…

UO 朝入ってたり。

最近、めちゃめちゃ早起きして入ってたりする。 ついにぷーたろーで廃人状態(推測)のぎるめんに、こんな時間に何やってるの?と聞かれてしまう。 夜は残業で忙しいんですよ。ってか重いし、対人の練習に付き合わされるし・・・で、スキル上げの最中なので…

ごはん

9日のお昼。 やっぱし、RF1・・・。 11日のお昼。600円でいろいろ食べれてうれしい。 メインがつくねバーグにかわってた。 わかめご飯の強めの塩加減がさいこー。 16日のお昼。 お台場のラーメン屋にて。 京都よってこラーメン?かな?? チャーシューとマイ…

いろいろ 蒼穹の昴

3巻まで読了。 ほんとにいい。 主役二人のある意味の無垢さと清廉さと、壊滅していく中国王宮のどろどろさ加減といいキャラクターの描きっぷりといい、本当に読ませられる。 浅田作品の初期に顕著だけどもうどうしようもない男たち(ex.きんぴか)と無垢な男…

UO やはし地獄。

コネロス地獄が続く。 これってプロバイダのせいも多少はあるんじゃないのかなぁ。 今回追加された「徳之島」にまたしばらく入る気なかったんだけど、朝メールチェックー♪と思ってPC立ち上げたらぎるめんから助けてコール。 作りたてのキャラであんなとこい…

ごはん

12:00 お好み焼き もうすっかり定番、まるごと小松菜を使ったお好み焼き。 マジで何やってるですかーー? あたしってば、低鱈苦(当て字) いやでもおいしいですよ。 焼いた後キムチを添えて。 熱々なお好みに冷えたキムチ。 22:00 セブンイレブン ぶどうパ…

いろいろ 新機種

家のパソも新規購入したけど、会社のパソも実は新しくした。 スペックはOSがSP2で、CPUがセルロンなのが気に入らないけど結構快適。 ただしキーボードの大きさがA4にしたせいか大きいし、感触が変。 日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタ…

いろいろ 蒼穹の昴

やっと、文庫化になったので読んでる。 すごくやっぱり浅田次郎はうまい。 私は「鉄道屋(ぽっぽや)」よりも「きんぴか」が好きなんだけど。 昴もすごくいい。

UO タイトルどおり・・・

新ソフト「武刀の天地:UOSE」が3日に発売になってから21時半以降はまったく入れない・・・。入れたとしても結構コネロス(コネクティッドロストつまり接続不良)となってしまい、そのあとつながらなくなっちゃったリー。PCを変えたのもあると思うし、回線…

マーケット ブッシュ効果

って感じです。 ただ、個人的にはあんなあほっぽい大統領でいいのか!? という気がしますが、現在懸案事項の問題のためには続投でよかったのかも、と思わないでもない。 でも絶対あほだと思うんだけど。

ごはん

12:00 RF1 海老カツ弁当 ここまでくると義務感のようにRF1で買い物する私・・・。 おいしいんだけどねー。 えびがぎっしり詰まっててえらくうれしい感じ。 でもエビカツが実は目的ではなくて、付け合せのカリフラワーの カレー和えみたいなのが食べたくて買…

いろいろ 所詮、受け狙いの女

本日の飲み会の後、女だけ残って飲みにいく。 なぜかテーマは「Merryの受け狙いの秘密」だったりする。 そういつでも受けを考える女。 なぜだ?と思うけど、これが性分なんだよねーー。 日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと…

UO 大急ぎ

尊敬するUOタイマニストからHP作成がんばれーっとその方のHPに書かれてしまい、土日はほぼプレイもせず、HP作ってました。 まさか自分の初めてのHPが体を張って調べたグルメページでもなく、おいしい喫茶店マップでもなく、エンターテイメント感想サイトとか…

マーケット むむむー

って感じです。

ごはん

12:00 RF1 海老コロ丼 400円なり。 それでも結構満足感あるよ。 ぱりぱりのキャベツがいっぱい敷いてあっておいひぃ。 20:00 べラルーシー料理(きのこのピクルス、ビーツと魚のサラダ、ジャガイモパンケーキ(ノーマル、レバー、きのこ)、鮭のソテー、ボル…

いろいろ 髑髏城の七人

見に行ってきましたーーーー!!!!! いやもう、すごかった。 染五郎がんばってたけど、やっぱり新太さんがいいかなぁ。 でも、演出と脚本がより練りこまれててすばらしいできでした。 ファーストシーンに、天魔王のシーンを入れることでしまりましたよ。 …

いろいろ しんぱい

されまくってます。 あらゆる人に「ご飯食べてる?」「寝てる?」と必ず聞かれる私・・・。

UO やっとおわった

ずーーーーーーーーっと、ずーーーーっとあたりが出なくてあげられなかったスキルがついにおわった。 120のパワースクロールは、めちゃめちゃ高いので、しばらくは無理。 なのでこのスキル上げからは開放されたんだけど、別キャラが大変なのをあげてるので、…

マーケット なかなか

いったん、悪いスパイラルに入るとなかなかむずかしい。 普段と違う行動を心がけねば。 ちゃんとルールを確認してから、入ることにしよう。 (当たり前)

ごはん

12:00 きのこカレー 久しぶりにカレーを食べてみた。 刺激物がおなかにしみた・・・(泣) 23:00 セブンイレブン 海鮮あんかけや生そば 22日の昼ごはんと夜ご飯。 昼はRF1のきのこパスタ。 相変わらず育てていただいてますです(笑) 夜は久しぶりに整体に行…