2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

期間限定で・・・。

別人格の人が(???)ブログかいてます。 いやホント転職しますお!

またまたまとめて色々。

1/25 PAULのパン ずっしりとしていて重い感じのパン。 おいしいんだけど、おいしいんだけど・・・墨繪のパンのほうが好きかなぁ〜 1/27 赤坂の適当なパスタ屋のピッツァ 目当てにしていたフレンチがなんか改装中で、適当にお店に入って食べました。 これにサ…

1/13 たぶん、味噌煮込みなべ。 1/15 えび麺に八宝菜を絡めてーとか思って作ったんだけど うっかりあんかけ部分を焦がし、あわててたため味付けが薄かった(涙) もうちょい考えれば相当おいしい感じになりそう。 作業しながら料理しちゃダメという反省です…

恋病

いえ。私のことでなく、知り合いの男子の話。 家に帰って相談を受けました。 いいな、って思ってる女の子に告白して電話番号教えてもらえたんだけど 何回電話しても留守電なん。 どしたらいい? 何回電話したの? ときくと、今日だけで5回。しかも留守電にい…

朧の森に棲む鬼

「王の座を欲しくないか、おまえの命と引き替えに」 森が囁くとき、滅びが始まる── [作]中島かずき [演出]いのうえひでのり [出演]市川染五郎/阿部サダヲ/秋山菜津子/真木よう子/高田聖子/粟根まこと/小須田康人/田山涼成/古田新太 〔Story〕 野良犬のように…

09:30 アンデルセン クロックムッシューとレーズンパン 12:00 豚汁、鳥の竜田揚げ、厚揚げとホタテの煮物 15:30 チョコビスケット1枚 17:00 To The Herbs カニとアボガドのピッツァ しばらく日記書いてなかったから うっかり食べてから写真撮り忘れに気がつ…

朧の森に棲む鬼

あけましておめでとうございます。 というには結構たっちゃいましたが、 今年はがんばって日記書けるようにしたいかと思います。 そういえば、去年の目標は引越しと転職でしたがどっちも達成ならずー。 転職活動はしてて、内定も取れてるのですが、 なんかピ…