2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ 

そろそろと動かないといけないんだけど、いきなりずどーーんとあることが落ちてきた。 まったく何の希望とか持ってないと思ってたし、自分の希望がかなえられるとは思ってなかったけど、いきなり選択肢が手の中に増えた。 ただ人が絡んでる部分なんで、ここ…

コミック プルート

ついに出たーー!! うれしいうれしい。浦澤直樹の新作。 鉄腕アトムを彼が描くと・・・という作品。 アトム読んでない、見てないから元ネタになったものがよくわかんないんだけど知ってたらより楽しめるのかなぁ・・・。わくわく。 まだ序盤なのでこの後ど…

UO MPK

資材イベント参加の単調さにさすがに飽きて1時間ほど黒閣下部屋いってみる。ぼーーーっとしてると1時間ほどで2体の血エレと2体のサッキュバスをつれてこられる。 1体くらいだったら、こらえきれずこっちに逃げてきたのかなぁ?と思うけどここまで短時間で…

マーケット やっと反発

長かったー。 まぁ、いまのところマーケットに参加できないは続いてるけど それでも、マーケットが寂しいのはつらい。 活気があるとチャンスがどこかで転がってくる感じになるしねー。

ごはん

09:00 フルーツパン 固めのパンなんだけど、これでもかーー!というくらいドライフルーツと 胡桃が入ってる。ドライアメリカンチェリーがざくざくと入ったパンは 活力になる感じ。 12:00 お弁当 鮭ご飯、赤米入りご飯、野菜のコロッケ、豚肉と根菜の甘辛煮、…

いろいろ 

りっちゃんの腫瘍がいよいよでかくなった。 2cm近いかなぁ。お腹が邪魔でまともに歩けないし、よく寝てる。 あごの下にも何か出来てる模様。 触ると痛そうだから。 土曜日に病院に連れて行かなきゃ・・・。 いやもう、小さい生き物ってさみしいねーー。 ちな…

コミック 奈津子の酒

9・10巻。 整体屋で読んでいる。 毎回この巻あたりでやめてしまうのだが最後までいけるかにゃ? と思ったら、先生に1-2週間に一回でいいよ、来るの。といわれた。 やはりラストまで読めないのでしょうか!?(笑)

UO 

DOOMキャラ育ててる場合じゃない!? 急遽、生産キャラはいないけど別キャラでリーパー君(枯れ木のモンス)を倒しまくる。 インゴットは掘れないけど、丸太は樵じゃなくても取れるのだ。 リーパー倒せば1/2の確立で丸太か板が入ってるから。 板はぽいっと捨…

マーケット 9営業日

続落。9営業日ってことはほぼ2週間もの間だから相当に長い。 エネルギー資源が資本主義の機動力ということを実感する。 参加できたとしても手を加えてみるしかないジェットコースターは相変わらずか!?

ごはん

12:00 きのこラーメン あんかけラーメンだけど、ここのは具が変わるだけ。 スープとか変わんない味。 こういうラーメンってスープはまぁいいとしても、麺はもう少し太めが あんかけのとろりとしたスープにあうと思う。 20:00 たこやき 勇気を出して、たこか…

いろいろ 気分悪い

寂しい病いまだ継続中。 でも、いざ誰かとべったりいると気分悪くなるのよ。 わしある意味病気!? そういえば、同僚何人かに「ハムスターにかまれて死んじゃった人いるねー」とかいわれる。 ハムは珍しいけど犬猫は最近増えてるんだよね。 アレルギー性のシ…

コミック のだめカンタービレ

4-7巻まで。 すでに3回くらい読んでるがあまりの変な話しっぷりに毎度毎度読んでもストーリーの流れを覚えてない。 あまりにすごすぎて笑えるので未読な方にはお勧めする。

マーケット ナイジェリア

笑い事じゃない。 ニューヨークの原油価格が45%増ってなんじゃそりゃーーーーー!? 相変わらず、低位株がジェットコースター。 高騰後、ストップ安って一体・・・。

UO DOOM用キャラ

本日1時間だけプレイ。ってか、またシャード入れなかったし。 ヘイブンのムーンゲートのとこのとかげちゃんと戯れる。 パラ 51.4→51.5 フォーカス 40.0(固定) ヒーリング 34.1→37.3 魔法 27.7(下げます) メディテーション 17.0→18.3 盾 25.2→27.4 ソード…

ごはん

12:00 油琳鶏、ごはん なんつーかもっさり。 唐揚げうまいけど、飽きるんだよ。 21:00 セブンイレブン 味噌煮込みうどん ぼんやりしてたら、汁がーーー!! 半分くらいになってた。 白菜は自分で追加。いやいやうまいです。

いろいろ

いやもう・・・。最高学府出ててそんな馬鹿でどうしようもないって・・・。 ホント、能無しはどっかいってしまってくれ。 マジ泣き入りそうです。 ここのところ、寂しくてどうしようもなくなる周期が短くなってきてるような気がする。今日はいきなり数ヶ月ぶ…

マーケット

なんつーか動かせません(笑) オイルの価格が変動すると即喰らいって感じ。 低位株はそうとうすごい値動きで剛の者はうはは状態だと思いますが、巴とかあそこまでいっちゃうと触れませんがな。

UO

ある意味、ここは読み飛ばしていただいてもよいような・・・。 家に帰って20分くらいやってみるも眠くて眠くて終了。 ちょっとあまりにも鯖重いので、新しいキャラを日曜からちょろっと育てている。魔法使いのスキル上げは!?との声が聞こえてきそうだが、…

ごはん

12:00 東京ベリーニ トマトとバジルのパスタ、サラダ ハーブサラダが幸せ!!!! 新鮮なハーブは体をリフレッシュしてくれる気がする。 フレッシュなトマトのパスタもなかなか好みのお味。 21:00 焼肉(塩たん、かるび)、ナムル、キムチ、きのこサラダ、石焼ビ…

いろいろ

ちょっと日記の趣旨がどうにも統一できないので項目だしをしてみた。 いかがでしょか? 徐々に勉強していきたいと思います。 多分スタイルシートのかける日は来ないと思いますが。 こんなに更新できてない&後ろ向きな日記のにPVは1万突破。 ありがたいこと…

コミック

週末に同僚から借りてきた「のだめカンタービレ」と購入してきた「アンダーザローズ」を読む。 「のだめ」は前にも何回か読んでるんだけど、何度読んでもおかしい。 変な人というのは世の中にあふれていると思うんだよねーー。 「アンダロ」ははっきりいって…

UO

写真クリックすると大きくなるけど重いです。 最近たまに行く狩場。 ギルドのメンバーによくその魔法使いキャラでいくねーーとあきれられるのですが、ここまでテイマー(モンスターをペットにして戦ってる方々)さん達が連れたホワイトドラゴンさんがいっぱ…

ごはん

14:00 セブンイレブン シーフードドリア、ティラミス ゲームの知り合いとセブンのカレーについてなぜか話す羽目に。 ポークカレーは相当辛くてつらいらしい。 私は大抵、チキンカレー、なければ和風カレー。 それもなければあんかけ焼きそばか、グラタン系に…

ぼけぼけですがな。(812日目)

12:00 パン(ピーナッツ) 18:00 おはぎ、ポテチ 私の手のひらで眠るりっちゃん。 よりすぎてぼけぼけになったけど、いとしい一枚。 大きな腫瘍が下腹に出来てしまって歩きにくそう。 病院にいっても、もう2年超えてるしねーー。 切ったら切ったで自分で傷口…

判断力、世の中無駄なことはないのかも(811日目)

12:00 お弁当(たかなチャーハン、チンジャオロース、卵いため)21:00 うどん 料理下手になったかも。 味がわかんない。 一応かつおで出汁をとって適当に塩と醤油、そこに白菜と卵と冷凍うどんを投下。 病人食のようだ・・・。 13日の晩ごはん。 納豆オムレ…

廃人様(810日目)

12:00 セブンイレブン チキンカレー21:00 お好み焼き 写真どっかいっちゃったなぁ。 まるごと小松菜に小麦粉と卵、とろけるチーズ、シーフードミックスを加えて焼く。やわらかくてもろもろに・・・。 でもなかなかに美味しく出来たと思う。 これは別の日に作…

なんくるないさ(800日目)

12:00 お弁当(秋刀魚の唐揚げ、野菜の煮物、ごはん) 秋刀魚結構美味しかった。 唐揚げっていうのもなかなかに乙でございました。 あったかければなお、よし! 21:00 沖縄料理屋にて タコライス、海ぶどう、ラフテー、ソーミンチャンプル、さらだ、キャベツ…

久々更新その2(797日目)

09:00 卵とツナサンド12:00 牛肉と野菜のこしょう炒め、ごはん、中華スープ20:00 野菜辛みそラーメン おいしかったー。あったかくて♪ でもラーメンって熱々食べたいけど、食べにくいのよねー。 8/26の夜ご飯。 切れた同僚同士でご飯食べにいっちゃった♪ いや…