あれー?(642日目)

07:00 青菜ジュース(小松菜・きゅうり・しそ・レモン・キウィ)

12:00 ジェノベーゼのピザ、サラダ
 ピッツァがややアメリカン系なぶ厚めなのが残念。
 もう少しぱりっとしてるとおなか減ってもイタメシって感じになるのでうれしいのに。

21:00 縁や 海老ラーメン
















 違うところに入るつもりだったんだけど、
 うまいうまい言いすぎたため、みんなここの海老ラーメンが目当てでした★
 しょうがなく、3度目。そろそろ違うものが食べたいです。

仕事にならん。
もう今日は辞める人がいっぱいいたり、異動の挨拶やらでもうざわざわしまくり。
ご飯食べに言っても仕事やら組織やらの話なのでなんつーか落ち着かないし。


まーでも色々な人と離れ離れになるのでさみしいね。
それもまたいい話になっていくといいのだが。


自己満足的ですが「本好きのための100の質問」に答えてみました。このシリーズは暇をみて増やしていきます。
超自己満足ですけど☆

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。