UO


















写真クリックすると大きくなるけど重いです。
最近たまに行く狩場。
ギルドのメンバーによくその魔法使いキャラでいくねーーとあきれられるのですが、ここまでテイマー(モンスターをペットにして戦ってる方々)さん達が連れたホワイトドラゴンさんがいっぱいだと、さすがの黒閣下(黒デーモン。悪魔族の中で2番か3番目にお強い)も秒殺でございます。


基本的にはパラゴン狙い→マイナーアーティファクト狙いなので、成立します。今日は2時間くらいで、ターゲット取れたのは7-8匹。
ルート権はたぶん5-6匹といったところで「飾り物の馬」「白い楽器」「緑色のこん棒」「青い杖」と4個ゲット。
ちなみに装備はへっぽこに尽きる。幸運はついてないし、抵抗値ものきなみ30以下。
たまに現場でMAF手に入らないんですよーーと、嘆く方に話しかけられるが、そんなことはないです。
まー、今日は打率いいほうだけど、1時間か2時間時間決めて、メッセとかしつつ時間つぶしーって感じでやっちゃえば、満足感はあるんじゃないでしょか?真剣行っちゃうとつらい狩場ではあるのですよ。


まさか私の日記をUO目当てで読んでる人いないと思うけど、SAKURAシャード鯖落ち中ですなぁ・・・。昨日はHOKUTOとWAKOKUの鯖落ちだったから、人が込んでるんでしょうか。