UO

ある意味、ここは読み飛ばしていただいてもよいような・・・。
家に帰って20分くらいやってみるも眠くて眠くて終了。
ちょっとあまりにも鯖重いので、新しいキャラを日曜からちょろっと育てている。魔法使いのスキル上げは!?との声が聞こえてきそうだが、もうちょっとストレスたまるよ、あれ。残るはレジとメイスのスキルだけだけど。つらいっすーー。


ってなわけで、新しくすかっとするために新キャラなど(笑)
DOOM攻略用のネクパラちゃんを育てようと思います。
DOOM100周でAF(アーティファクト)でるのか!?というネタでゆるゆる育てたいかと・・・。
そゆわけで、日曜日にパラディンちゃんはクエスト終了して、本日20分だけやったのはネクロの装備のために捨てキャラをつくって、クエスト終了までやりました。終わった瞬間すべての荷物を取り上げーー。


明日からはパラディンちゃんの修行生活が始まります。
DOOM・・・UO内にあるダンジョン。
 そこでしか手に入らないアイテムがあっていつもすごい激混み状態。
 いくのにも相当苦労する。
 部屋は5つあってそれぞれ特徴あるボスが待ち受ける恐怖のダンジョン。
 AFは100週回って一個出るかどうかといわれているレアアイテム。