UO DOOM用キャラ

本日1時間だけプレイ。ってか、またシャード入れなかったし。
ヘイブンのムーンゲートのとこのとかげちゃんと戯れる。
パラ 51.4→51.5  フォーカス 40.0(固定)  ヒーリング 34.1→37.3
魔法 27.7(下げます)  メディテーション 17.0→18.3  盾 25.2→27.4
ソード 51.5→52.3  タク 30.9→31.0  アナトミー 34.2→37.6
EI 0.2
という結果。ネクロと霊話はまだまだ入れません。
そんなに上げる気ないので、最後のほうに入れる予定。


作戦としては、お買い物を色々しなきゃいけないので、DOOM行くまでに30万くらいこのキャラでお金ためようと思う。お買い物リストはそのうち作ります。作ったら掲載しますが大きく分けて、DOOMに渡るスキル上げのためのお金、それぞれのボスの特攻武器が必要なのでその装備代、DOOMに渡るための「金ドクロ」や「DOOMで死んだときの保険代」ってところ。
それでも足りるかなぁ・・・って感じだけど。


稼ぐ算段としては序盤とかげちゃんを狩りまくって1万枚皮をためる。
いま、SAKURAだと@18-20という形なので18万から20万はこれでためよう。
皮を運ぶの面倒なので、そのうちメインキャラに蟻のクエストさせて転送袋をもらいにいこう。週末かなぁ・・・。


皮に飽きたら、私のいま持ってるお家代を稼いだ蟻山に行こう。
パブ26以降、かなり戦利品とゴールドもよくなってるらしい。
しかし先は長いなぁ・・・。


もうすぐ仕上がる魔法使いキャラは週末までお休み。