UO 

DOOMキャラ育ててる場合じゃない!?
急遽、生産キャラはいないけど別キャラでリーパー君(枯れ木のモンス)を倒しまくる。
インゴットは掘れないけど、丸太は樵じゃなくても取れるのだ。
リーパー倒せば1/2の確立で丸太か板が入ってるから。
板はぽいっと捨てるけど、丸太は集めてイベント用のテントに運ぶ。


ASUKAの追い上げがーー&IZUMOも一応射程距離だしなぁ。
って何のことかわかんないと思いますが、ゲームの中で各鯖対抗、資材集め合戦をやっていて、私がプレイしているSAKURAサーバーが2位なんです。
しかーし、ASUKAサーバーが追い上げて2位だったりするですよ。
勝ったからって、私がどうこうなるわけじゃないんだけど、なんか勝負事って燃えます。


ちゅーか、うちのギルメンMAFに夢中か、テイマーのスキル上げに夢中なので、ちょっと誰ともしゃべらず孤独にやってるのもあるかも。