UO DOOM用
















結構昼から復活してきたのでDOOM用のキャラを一日がんばる。
トカゲ部屋にこもって大量虐殺。
ステータスは上がる量が決まっているので全然だけど、スキルは大分上がって来たカナ。
皮も3000枚くらいたまってきた。1匹12枚取れるから250匹くらい殺してるってことね。


朝は戦士でデーモンテンプルという恐ろしげなダンジョンへ。
つっても、ここは私のお金稼ぎポイントと化してる。
人があまりいないと1時間で3万くらいかるーく稼げてしまう。
したらば、えらいHP削られてるのに斧でがんばってた人が話しかけてきた。
「強いですね」と。
ちょっとうれしかった。が、デーモンテンプルで両手持ち武器は厳しいぞー。盾持たないと結構ダメージは入りまする。


聞けばスキルもまだソードマスターになってない感じなので、なつかしの黒ありがいる場所へご案内。
ここで1ヶ月くらいずーーーーーっとこもってやってたなぁ。
懐かしいなぁ。