UO ちょきちょき

DOOM用のキャラを育てなきゃいけないんだけど、いけないんだけど。
なぜか生産キャラの裁縫スキルを上げてる私。
だって、修理でディード使えないものがあって毎回困っちゃってメインの戦士キャラの装備がしょぼくなってるんだもん。
これじゃ、ずんずんモンスにダメ食らってしまう。
最近デーモンテンプルで2回くらい死んでるので、やばい。
(今まで一回も死んだことなかった)


月曜日はリアルの家でもひっきーだけど、UO上でもひっきーと化してちょきちょきとやってた。しかも99.0からあがりにくくなってその日はGMにならず、今日も家に帰ってちょきちょきとやったけど、結局0.7しかあがらんかった。ぷらす15のパワスク飲んでるのでオイルクロスで充分GMまでいけるはずなんだけど、やはり90過ぎた後がどのスキルも厳しいね。
もったいないけど皮取ってきてがんばるかなぁ・・・。