UO おひっこしーー

いえ、私ではなく、ギルドのメンバーが、なんですけど。
リアルの家に戻って、今日はもう遅いから入れないなぁ、でもちとメールチェックーはせねば!とか思ってパソコンを立ち上げたらメッセが飛んできた。
家買わないかー?と。
場所を見に行ったら今の家のほうが条件よかったので別のメンバーに譲った・・・らお引越しがとっても大変。
ってか、なんでスキル上げのオイルクロスを後生大事に持っている!?
掘ってきた土をなぜ精製していない!?しかも2000個近く・・・。
(家におけるアイテムの重さや数って決まってるのですよ。なので加工できるものや捨てるものはさっさと捨てないと、物も置けないし、ラグがでてしまうわけやね。自分も重いがその辺近辺に住んでる人にも迷惑がかかる場合があったりする)
しょうがないので生産キャラに早代わりしてインゴットを精製しまくり、引越しも手伝ったけど。リアルもゲームも荷物は少なめにねってことに変わりはない。
私が引っ越すときは手伝わせよう、やつに。
そしてリアルの家をいい加減片付けようと心に誓う私・・・。(へっぽこ)