UO タイトルどおり・・・

新ソフト「武刀の天地:UOSE」が3日に発売になってから21時半以降はまったく入れない・・・。入れたとしても結構コネロス(コネクティッドロストつまり接続不良)となってしまい、そのあとつながらなくなっちゃったリー。PCを変えたのもあると思うし、回線も50MBに変えたせいなのかもしれないし。原因がよくわかんないんだけど、まー混んでるっちゃ混んでるわ。
だって朝の5時くらいならすんなりは入れるもん。
でも6時半過ぎるとコネロスきたりするけど。


なんとなくだけど、ADSL50MBにしてから調子悪い気がする。
もしやOSがSP2になったせい!?
スピードテストをしてみると6-8MB出るんだけどなぁー。
つかっててコネロスが多いせいやもしれないけど。
しかし早く人減らないかなぁ。
入りたいのもあるけれども、対人にはまってる友達が久しぶりに戻ってきてるので借りてたアイテムとか返したいのにーー。