UO やはし地獄。

コネロス地獄が続く。
これってプロバイダのせいも多少はあるんじゃないのかなぁ。
今回追加された「徳之島」にまたしばらく入る気なかったんだけど、朝メールチェックー♪と思ってPC立ち上げたらぎるめんから助けてコール。
作りたてのキャラであんなとこいくかなぁ。
ファーストキャラの戦士でも結構厳しいのに。
逃げ回ってくれたせいで、結局多くのモンスにたげられまくり回収ならず。
あーいうときって、逃げずに復活してもらわずに待つのが一番なんだけどねー。


夜も行く気なくてぼーっと岩堀を生産キャラでしてたら、ヒゴキという生産者垂涎のモンスをペットにするために召還される。
で、いきましたとも。
しかしあまりに重くてフリーズ死2回。
ヘイブンとかで大分値が下がってるからそっちで買ったほうがよかったかも。保険代が高いっつーの・・・。
しかし、硬いです。
徳之島モンス。
研究するとかいろいろ試すって言う暇が与えられない感じ。