ごはん

12:00 水菜のペペロンチーノ、シーフードピザ
 いやいやー。毎度のことながら激まず。
 ならいくなよーといわれそうですが、お昼ご飯負けしちゃったんだもん。
 ここしかあいてないって時に行くお店その1なんです。


19:00 お台場の飲茶屋 にらえび餃子、イカの塩辛のからあげ、かにのから揚げ、上海焼きそば、バンバンジーサラダ

































 お昼にうげーとかなって、ご飯は半分以上残した昼間。
 体調悪いからさっさと帰って寝るべとおもってたのですが、
 仕事仲間にお台場仕事で行くなら映画観よう!と拉致られ、
 なぜか中華を囲む羽目に(笑&遠い目)
 イカの塩辛のから揚げがかなりおいしかったです。
 ただやはり体調悪かったらしく、家に帰っておなか痛くなっちゃいましたよ。