ごはん

忘れた。たいしたもの食べてないし・・・。
しくしくしくしく・・・。
ってことで先日四谷のカシュカシュで食べたものなどアップ。



















 暗いお店だったのであまりおいしそうに見えませんが。
 おいしかたです。
 まずは前菜。魚のカルパッチョエゾシカカルパッチョ
 蝦夷鹿はあっさりとして脂肪のない・・・でも獣くさい野性味あふれた
 お味です。
 蝦夷鹿さいこーー!!
 大好きなので本当はもう一回くらい食べたいけど、
 仕事忙しいから無理でしょう(涙)


















 フォアグラのリゾットとテリーヌ。
 リゾットはこんがり焼かれてとろんとしたフォアグラを。
 テリーヌはテリーヌで冷たく冷やされてのどに心地いい味わい。
 ひとつの食材の違う面をたのしめる。
 ってかリゾットだけですでにおなかいっぱいです(笑)


















 秋刀魚のパイ包みと子羊だったかな?
 肉は脂肪の少ない、牛とかじゃないほうが私は好き。
 ラムもおいしいけどね。
 やはりジビエの獣くさい肉が食べたくなる。
 ・・・が、前菜で食べちゃったからなぁ・・・。

















 うずら
 ソースとパリッと仕上げられた皮がもう最高。
 鳥はやはりパリッとオーブンで焼くのがシンプルで素敵。
 中は当然ワイルドライスです。
 友人はこの後デザート。私はマール酒でしめ。
 前回のもったいぶったディナーに比べてリラックス。
 あれはあれでいいのですが(w)