おひさしぶり〜

リストランテ ラ・キリアで白金豚とかオマール海老とか懲らしめる。
(というか懲らしめられたのか!?)
http://www.la-chiglia.tokyo.walkerplus.com/


















白金豚の豚足をパテにしたものとラタトゥユ。


















オマール海老と野菜のパスタ


















スカンピがメインの海鮮のエキスが豊かなパスタと白金豚のロースト!!

















〆にやはりさまざまなチーズ。
デザートも惹かれるが料理がかっちりしてたのでここは余韻を楽しむために
チーズとワインで。
あまりの満足さにデザートではなくやはりチーズで〆たくなる。


おひさしぶり〜という感じですが、mixiで結構ちゃんと日記書いてたので
日記かいてなかったなぁって感じがないです。
mixiユーザーの方はよければmixiのほうにもお越しくださいませ^^
ponta名義で書いてます。
ちなみに、感想日記もたまってますねorz
最近よかったのは帝国劇場で「モーツァルト」、「スターウォーズEPI3」ですよねーー。
「バッドマンビギンズ」もなかなかに好みでした〜。


ちなみに昨晩は自分で作ったチキンスープストックを薄めて
ねぎ2本と豚ひき肉100g程度入れた水餃子でした。
かなり、自分で言うのもなんですが、口福。
元気が出ますよ〜〜。