■ごはん
09:30 青菜ジュース(小松菜、きゅうり、キウィ、青しそ、バジル、レモン)
 ベーコン、スクランブルエッグ


 簡単だけどホテルのスクランブルエッグみたいなのを
 目指してみたー。
 湯銭で卵スクランブルにするんですよ。
 洗い物がちょっと大変だけど、よかですーー。


14:00 クラムチャウダー、オムレツ、牡蠣フライ、ガンボライス


 なんてーか940円なのにすごいボリューム!
 東京駅の地下のオイスターバーにて。
 ガンボかなりスパイシーでびっくりしましたよ。

かな
18:00 アフタヌーンティ アップルパイ

 疲れてたので。
 いやでもおいしいね。
 アフタヌーンティ。


23:30 しいたけのクリームパスタ、鳥とアボガドのサラダ
 サラダは材料混ぜて塩とレモンで味付け。
 さっぱりしててかなりおいしいです。
 見た目ぐろいけど(笑)


■即決?(仕事)
実はちょっとした面接にいってきました。
私のどこが気に入られたのかほぼ即決。
あとは条件とかいろいろきいてから、いろいろ動き出すかもしれません。


■ブローカー(仕事)
面接してる最中に先輩から電話がかかってきた。
あたしが担当しているとある商品をコードネームで「犬」と呼んでるのだけど
緊急に貸し出し要請があった。
最近毎日、その商品の貸し出し交渉やらしてるせいか
「闇の犬ブローカー」と呼ばれてます・・・


■うーん(UO
なんだろうねぇ。
報告連絡相談っていうのは、正直どんな人間関係でも重要だなぁっておもう。
自分が知ってればいいというのは組織運用上、いろいろな障害があると思うんだけどね。
そういうの、わっかんない人はわかんないんだろうなぁ・・・。
とおもうことがここんとこ多いです。
まぁ、面倒なので口出ししませんがw