上司がときメモオンラインのβ版に当選したらしく、入ってみたらキャラ作成画面で鯖落ち。やはりこわすぎる、あのゲーム、とかいってた。
そんなに人がいっぱいいるんですか!


UOは、水曜日体調不良で入ったらなぜか人がいっぱいいて一日久しぶりにやっちゃいました。がっくし。
でもなんだろ?本音を言うということと、人を傷つけてもいいということはぜんぜん違うステータスと思うのですけどね。
これを同じだと思って言いたいことを言いまくっちゃう人を見てると痛いなぁとおもってしまします。本人は本音を言ってる、正論だし、俺は間違ってないというのですが望みはかなってる風でもなく。
人付き合いというものをどんな場所でも考えさせられますね。