ずいぶんあいちゃったw

更新までずいぶんあいてました。
仕事が本当に忙しかったり、組織変更でバタバタしてたりで
ちょっと3,4月あまり記憶がありません。

だがしかし。
いろいろやっぱし食べてます(笑)

印象に残ったのは東京進出を果たしたきじのお好み焼き。
大阪とほぼ同じです。
軽くてまったりしたモダン焼きに何年ぶりかで再開できて幸せですね。

あとは千葉に隠居している同僚というか師匠的な方のお宅に。
野菜の味が濃くてびっくりです。
今まで食べてたものは何なんだろうと思う感じです。
しかし、師匠。
料理つくって待ってるとか書いてあったのに
「パエリャの素材用意しといたんで4649!」とかいうのはやめてください(爆)