(24日目) - 今月の目標体重まで-2.4kg 違反度★

色んな人に電話して、相談のってもらったり色々する。
責任とか武士の情け(これはちょっと違うやも)って何?
とか思っちゃう。12:00 穴子丼(出もご飯はほとんど残す)
 同僚2人とひそひそばなしをしながらご飯食べてたら、
 件の事件の関係者が気がついて耳ダンボにしているのが
 結構笑えた・・・。
 流石に食欲ないので、これはいいんだか悪いんだかといった感じ。

18:30 神戸屋若鳥のサンド、チョコクッキー
 パン好きー。神戸屋のパンはふわんとしていておいしいのだ!

21:00 湯葉さし、豚トロ焼き、角煮、くらげの和え物、鮭チャーハン
 チンザノ3杯、日本酒1杯

 なんつーか恐ろしい飲み会に呼ばれていく。
 料理はおいしいんだけど、昨日の夜更かしのせいでメチャメチャ眠いのだ。
 

昨日勃発したオソロシイ出来事は実は2種類の処理をしなければいけなくてバタバタする。1種類は今日、処理が大体終了。ただ、勝ったのか負けてるのかは不明。
これで、関係者のおっとりとした頭悪そうというmerryのイメージは木っ端微塵に消え去ったはず。最後は怒らすと怖いかもって感じで顔が引けてた。
果たして私は出来得る限り有利に物事を交渉できたんだろうか?

夜は夜でオソロシイ飲み会だったんだけど、昨日ショックのあまり友人に電話したら向こうの方がもっとショックな出来事を話し出しちゃって結局3時すぎまでくっちゃべっていて、すんげー眠い。