(47日目) - 今月の目標体重まで---kg 違反度★★

14:00 豚肉と小松菜のパスタ
 デインジャーな豚肉が冷蔵庫の中にあったのでカリカリに炒めて
 小松菜とパスタとチーズであえる。
 いや、おいしいんだけど、やっぱりチーズに合えるのはベーコンの
 方がおいしいかも。
 
19:00 ハーゲンダッツアイスクリームバー

21:00 甘えび、RF1のジャガイモと明太子のサラダ、酢キャベツ、酢豚
 買い物に行ったらあまえびがおいしそうだったので購入。
 でも、やっぱり剥くのがめんどくさい。
 明日は残りで唐揚げとかにしてみよう。
 それだと丸ごと食べられるもんねー。
 昔、甘えびの卵は食べるとおなか壊すっていわれたことあるんだけど、
 本当かなぁ??
 







今日は、映画に行く予定だったんだが、ちょっと体調が思わしくなかったのでおとなしくしてることに・・・。来週末はスターウォーズ先行オールナイトだねー。
これは観にいかないとっておもってるんだけど、エピソード1より盛り上がってる感じがしない。
 まぁ、私はルーカスに恋愛はあんまり期待していないので、スペースオペラを観にいくぞ!って気持ちでいっぱい。

こんなことしてる場合じゃないよーって事情を知る人間からは怒られそうだけど、打てる限りの手を今打ってる限り、後は時が熟すのを待つだけだしな。基本的には人生は楽しもうとおもってるから、まぁ、いいよねー。

そういえば、前に(Lycosの日記にかく前の日記で書いたのかなぁ?)すんげー当る占い師さんにもう一回見てもらおうと連絡とったんだけど、体を壊されてお休み中らしい。早くなおってほしいなぁ・・・。その人を知ってるからその人自身のためにも(体がしんどいってだれにとっても憂鬱だもんね)、もちろん私のためにも。(利己主義???)
とりあえず、うまくメールも送られない状態なので、この場で快気をお祈りします!早くよくなってくださいS田さん!!!!