(44日目) - 今月の目標体重まで---kg 違反度★★

12:00 ジャガイモとひき肉のグラタン、人参のポタージュ、ケーキ
 一緒にいった同僚のパスタの中に髪の毛が・・・!!!
 それで今日のランチはケーキ付。
 でもあんまりおいしくなーい。
 
19:00 ケンタッキーハーベストのチキン&ベジタブルピタ
 むむむ。なんつーか、学食な味のチキン。
 これで420円はぼってると思う。
 

24:00 若鳥のポン酢ソースあえ、ゆで卵カレーパン、ヨーグルト
  

 明日写真をとある事情から撮ることにしたので美容院に行く。
原宿の美容院初チャレンジ。しかもご紹介は会社の同僚(男子)!!!
私は妙にあの美容院の気を使う雰囲気が嫌いなのだ。テキトーにほっといてくれればいいのにとか思っちゃうし、説教たれられるのも嫌い。
髪の為には・・・とか、こっちの話結局聞いてないあの雰囲気がホントーにどうしようもないくらい苦手なのだ。
それで同僚(ひつこいようですが男子)に「それなりのレベルであんまり気をつかない美容院知ってる?」というリクエストにお答えしていただいた。

 本当に楽な美容院だったが、行ったら矯正パーマをかけることになり、結局11時すぎまでそこにすわっていた(涙)
でもでもでも!矯正パーマはすごい威力だった。髪の毛がボリューム半分以下だし、さらさらになった。でも4時間くらい全工程でかかっちゃう。
でもその美容院の雰囲気もナイスだし、ほったらかし具合もちょうどよく、出来映えもメチャメチャよかった。


今週の天秤座 - 私の前の会社の退職を当てた男ジョナサン・ケイナーによると私の今週の運勢(6/22-6/28)はこんな感じ。

いま私はチェーンにつながれた懐中時計を持っています。これをあなたの目の前でゆっくりと左右に揺らせます。それと同時に、眠たい声で、あなたを深い催眠の世界へと誘いたいと思います。「あなたは眠くなる…とても、眠くなる。」
えーっと、少しは眠くなりましたか?なに、全然眠くならない?こりゃまた失礼しました。今週、あなたは誰かもしくは何かから催眠術をかけられることでしょう。ある考えまたは衝動に抵抗できなくなると思われます。多分、楽しい体験になるとは思いますが、もしその対象が良からぬものである場合、ただちに眠りから覚めるようにしてください。

ジョナ・・・全然眠くならないんですけど!?(爆)

衝動ですか、結構チャンスが何回かくるのがすでに実は見えてたりして。
今週は地平線は広がったんだか広がってないんだか・・・。(6/15の日記を参照)
そんな急には広がらないっつーことでしょうか?

相変わらず、先の見えないジェットコースターのような私の人生。
体力を増強するために運動でもするかなー。
なんか持たないような気がする・・・。