(48日目) - 今月の目標体重まで---kg 違反度★★

12:00 ごはん、鶏肉の北京ソース、中華スープ
 ううう。久しぶりにはいった中華屋はやはりまずいのであった。
 おなかがぐるぐるしてるのにこんなにまずく感じる。
 
15:00 だれかのお土産の水饅頭

23:00 ハーゲンダッツ、温泉卵
 おなかへったー・・・けど食欲ない!ってことでハーゲンダッツ
 火曜日は大勝負なのに、体調直さないと・・・。
 

週末のストレートパーマの打撃すさまじかった。
会う人会う人に「うわーーー。どーしたのー?」とかいわれるし。
金曜日の立会いの仕事ではなにも突っ込まれなかったのでなんか新鮮。

 取引先によったら4時間くらい担当の人とくっちゃべってしまった。
整体に行く予定だったのに。あとK沢さん本当にご免よー。あの後ちゃんと仕事終わったんでしょうか??
でも映画の話やら、仕事の話やら色々と楽しかったです。
あそこまで話応えのある人も珍しいなぁ・・・って思ってしまった。
 だって趣味映画です。とかいいながら最近見た映画なんっすか?とかきくと忙しくて「オーシャンズ11」(←これはまだましな方)とか、ひどいと「恋に落ちたシェークスピア」とかいうんだもんねー。
あと一人で映画観にいくというのがよい。そうそう。映画は一人で観にいくのが結構いいんだよね。