(85日目)

12:00 サラダ、小松菜と生ハムのパスタ、フランスパン
 リクエストを出して会社から結構離れたイタリアンレストランで。
 こういうレベルで値段のところが近所にもっとあればいいんだけど。
 

20:00 生春巻き、焼きそば、フォー、チャーハン、ベトナム風サラダ、ワイン
 送別会でエスニック料理店につれてってもらう。
 やはりベトナム料理はうまい。
 

今日が最終出社日。
昨日は部署の宴会。今日は仲のいい女子約10名との宴会。
まじで飲みすぎで具合悪い・・・のだがもう、ここにはこないのねとばかしに思ってたらいろんな人から遊びにおいで、とか心配とかされる。

改めて思ったのはちゃんと自分の仕事をしていてよかったなってこと。
8月はいってからもお取引のあった方々や、社内で組んでたりしたチームの人たちから宴席を設けられているので当分は飲み会ラッシュなんである。
でもいいかげんボディを絞めないとね(汗)