マスクメロン(140日目)

今月の目標体重まで-6.2kg 昨日より?? 違反度★★★
・本日の違反品 キャラメルポップコーン、アルコール
・便通 あり
・運動 特になし

10:00 ギョウザ
 ニラを入れてギョウザを作ってみた。
 よしよし、大分おいしくなった。
 野菜が多いのでにくにくしいギョウザからはかけ離れ気味なのだけど

吉祥寺の気になっていた漫画喫茶にいってみる。
雑誌類がいっぱい充実しててうれしい。
本当は「獣王星」を読みにいってみたんだけどなぜか小池田マヤの「聖★高校生」を読む。
 こんなに濃い話だったとは・・・!
女性誌の話とまったく違うし、こんなにつきつめちゃうとしんどくないのかなぁ??後は猫山宮緒が最近描いてないなぁ?って思ってたら講談社に移っていた模様で新刊を発見。
相変わらず、そこはかとなーく悲惨な話っぽいぜ。

17:00 キャラメルポップコーン

20:30 新宿ボスボラスハサン ケバブ、マントゥ、サラダ、ピザetc

 トルコ料理の夕べ。
 前に行ったイスタンブールより料理はかなりおいしかった。
 マントゥがヨーグルトがかかっていてトマトの酸味が効いていて
 特においしかった。

みんなで狂ったように食べる食べる。
そしてなぜかベリーダンスに縁がある私。
この前行ったトルコ料理のときも平日はベリーダンスやってませんっていってたのに遭遇するし、今回も遭遇。

しかし前回に比べて格段に上手だった。
胸もマスクメロンのようなすんげーねえちゃんだった。(目のやり場に困るー!)
横に腰動かすだけでなく、前後や斜めとバリエーションも豊富。
楽しいかも!

デザートは相変わらず甘くて、途中で頭が痛くなっちゃう。
久しぶりに会った友人達はやはり面白かった。