たれないXXXの謎(179日目)

今月の目標体重まで-5.0kg 昨日より?? 違反度★
・本日の違反品 チャイとか
・便通 あり
・運動 特になし

10:00 GOOTA 海鮮ラーメン

13:30 中野丹華麗 サラダランチ(ツナサラダ、焼きオムレツリゾット)

14:00 ココナッツチャイ

22:00 DeleSole たこのマリネ、シーフードサラダ、ミートソースパスタ
 久しぶりのイタ飯屋。
 アクアパッツァ食べていい?と少食の友人に許可を取ったのに残念ながら
 さかな関係は全滅・・・。
 まぁ、日曜だしね。しくしく。

相変わらず腹の調子は悪いったら悪いんだけど前から約束してたので中野に映画を観にいく。バンタン映画学校の学生が主宰でカルトムービーの上映会をしていたのでそれを観にいったのだ。
ものは「ウィッカーマン」「ワイルドパーティ」。
70年代の映画なんだけど「ウィッカーマン」は昔噂を聞いていて観たかったもの・・・。
そのうち感想はまとめようかと思うけど「ワイルドパーティ」女優たちの寝ても流れない胸がとっても不思議。
ブラしなくても寝ちゃってもずーっとおんなじ形の胸・・・。
しかも70年代最初の付けまつげ2枚がさねメイクだとみんなおんなじ顔に見えるのは私だけ!?

しかし。15時スタートで映画を観て、その後2時間休憩でサエキけんぞうトークショー、その後最後の一本上映ってちょっと、イベントとしてどうなんですか?まじで帰ろうかと思っちゃった。
サエキけんぞうさん、後退がすっごく進んでるし。
パール兄弟」復活を結構喜んでたんだけどライブいくの考えちゃってるよ。
窪田晴男氏ラブのmerryとしては、やはり想い出はきれいにとっとくべきなんでしょうか!?あのストイックな窪田晴男氏がおやじになってたり、腹出てたり、はげてたらどないしましょ?いまだに私の理想の男の5位以内に入るんですけど。あうあう。

そしてそしてサエキけんぞうさん、「ファスター・プシィキャット!キル!キル! 」とか妙な映画は知っているというのに「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」知らないって?
しかも司会の人が映画に入ったきっかけの映画といわれてすごーーークショックを受ける。
まじで?私そのころめちゃめちゃ映画観てたころだぁ・・・。
ちなみにマイファーストムービーが「ファイアーフォックス」(クリント・イーストウッド主演の戦闘機もの。ただ券もらったので親戚のお姉ちゃんにつられて観にいった)、映画をばかすか観るきっかけは「フリークス」だった私。
人生で何度も観てる映画は「レディホーク」だしな。(しかもDVDまで買った。ハードもってないのに。そのうちこの前辞めた会社のDVD事業部にいってビデオに落としてもらおう。)
映画ファンとしてどーなんすか?と思うきっかけ映画。

ちなみに。マイファースト舞台は「ベルサイユの薔薇」・・・さすが大阪出身といってくれ。映画館いくより先に舞台を見てました。

基本的に空き時間は友人Yさんの会社の愚痴を聞いて終了。
相変わらずおままごとみたいな会社なのでびっくりする。
私の今一番の心配事は就職先が決まらないことではなくて、実はちゃんと働けるかどうかだったりする。だっておままごとみたいな会社に2年以上もいたんだよ?
なんかいろんな能力とかさびついてそうな自分が怖い。
さぼりぐせついてそうだし・・・。むむーーーん。