クリスマスですね

やはりご無沙汰。PCは戻ってきたけど設定がなにやらうまくいかない。
しょうがないので会社から持ち帰ったPCを無理やるつなげてこれかいてます。PCの寿命はやはり2年から3年ってとこなのでしょうか。
明日会社でこのPCがうまく立ち上がってくれるとよいのだけど。

さてさて、クリスマスです。
どうお過ごしですか?私は仕事でござったよ。
なぜに入社一ヶ月もせずにしてこんなに働いてるのだろう?マジで体の具合も悪いっす。ネットの会社なのにネットにもつなげずまじで世の中で何が起こってるかも把握せず生きておりました。

やばい・・・。

明日からまたハードな日々。
ちょっとがんばるです。はい。
ネット環境もオイオイ整えないとここ一ヶ月はなんか目の見えない人のように若干不自由でした。