なんとなーく。

なんとなくすごいな・・・ - ハードディスクが壊れて。
仕事も始まり。
なんだかんだ忙しくて、まぁネットなんてぜんぜんつなげなかったわけですが、それでもカウンターが進んでるのにはびっくりでございます。
結局自分のPCはいまだ設定の段階で復旧せず、しょうがないので会社のPCを家に持ち帰って無理やりつなげたりする。
はっきりいってめちゃめちゃ不便。

今日は朝から上司2人と夏までの会社に行く。
結構病んでるなぁと思って打ち合わせを終えたら一番えらいさんが「お茶のもう!」といってそのあと延々その会社の病みっぷりで盛り上がる。
まじでこんな会社と仕事したくない感じという話をずっとする。
相当会社間の根が深い確執もある模様。

結構、いろいろな知り合いに今度の会社はどう?ときかれるんだけどまぁ結構楽しくやってると思うって答えるのだがどうしてもなじめないこともある。
・・・上司が結構人に触ってくるタイプなのだ。彼はセクハラとかいう意識はもちろんない。でもさーーーー。妙齢の女子の頭なでようとしたりするのはどうなのよ?とか思う。特に私は人に触られるのが苦手なんだもん。
距離感も変な人で妙に近い。周りの人との接する距離を見ていてもやはり近い。でもストレスをすごーーーく感じるのだ。
それが今一番いやかも。