なんか体重減った気がしませぬ・・・(237日目)

13:00 大戸屋 ズワイガニあんかけごはん、豆腐サラダ
 うどんにしようとか思いつつ入って口から出たのはなぜか
 あんかけごはん。
 あほたれとか思いながらやはり半分も食べれずじまい。
 2日くらいまともにご飯食べてないんだからしょうがないでしょう。

18:00 天ぷらそば半分

昨日はうんうんずいぶんうなされて眠ったなぁ。
目が覚めると30分くらいしかたってなかったり、電話がなったりでせわしなかったし。結局病院から一度電話があって(保険証が行方不明になったらしく私が持って帰らなかったか確認の電話だった)指示を仰いで、あまりに熱が上がるのでもう一度シンメトレル(インフルエンザの特効薬)を服用した。それでもその夜は39度を越えてた・・・。
こんなに熱出すのも珍しい。来年からは面倒でもインフルエンザの予防接種はしよう。うむ。

・・・で。朝起きたら37度あたり。
おお。ふらふらするけど下がったぜ。
どーすっかなぁ・・・やっぱり学校へ行こう
ということで2コマ受けた。あんまり頭に入らないような気がするけど家で寝てるよりは全然気が楽。なんか全然受かる気がしないけどでも受かるためにがんばらないと始まらないもんね。
受かったあとはまた別のことするつもりなので早いこと片付けたいし。
今のままだと映画も芝居もあまり観にいけなくて悲しいし。