とほー。(257日目)

08:00 大根かにいり、さぬきうどん

13:00 大戸屋 つくね温玉のせ、ごはん、味噌汁
 うまいのだが・・・やさいーーー。
 野菜をもっと食わしてくれぃとか思う定食屋
 

18:00 ベーコンチーズバーガー、パンプキンパイ

20:00 大根、ぶたまん
 昨日仕込んでた大根の中華煮。まじでうまい!
 もうびっくりな感じ。ついでに、蒸篭を買ってきた(笑)のでぶたまんも。
 やーん。まじでおいしいです。うふふふふ。
  

今日は2コマ。でも昨日雨にぬれたせいか異様に眠い。
3コマ受ける予定を1コマ減らして家に帰ることにする。途中スーパーによって、蒸篭探し。あら結構高いんだなぁ。でも野菜を蒸したり出来るし☆とかおもって購入。ついでにハムたちのトイレ砂やらえさやら買ったらえらい荷物に・・・(涙)

昨日は夜中に友人のM氏から電話。久しぶりに飲みに行こうぜとか言うお誘いで都合1時間くらい長電話をしてしまう。なんかおかげで朝はおきれずじまい。なんとか睡眠4時間くらいで平気な体にならんかなぁ☆

とほほな感じで学校へと向かう。全然予定通りの消化が出来ない。
ちょっと憲法の講座受けるかどうか悩んでるんだけど、他の教科も出来てないのにねぇ・・・。いっそ模試受けまくってそれで方向性探るかなぁ。初年度だからあまり小難しい問題でないだろうって言う見解だし。
一応教科書は買ってみた。今週LECの問題集とか見にいってみようかなぁ。
あそこなら予想問題出してそうだし。商法も手に入れなきゃいけないしね。
(Wセミは予想問題はあまり出してない模様)

そういえば、道を歩いてたら生の成川氏をハケーン。
なんか小さい。まぁどうもこの人の講義は私はあわないし「攻略」とか「征服」とかあまり好きな言葉ではないのでなんとも思わないけど。
売店に行ったらたまにこの人の合格ポスターとか買ってる人みかけるんだよねーーーー・・・・・・。

さ。明日は会社だ。がんばろーっと。