グッドラック(256日目)

07:40 ミネストローネスープ、ツナデニッシュ

13:30 油そば
 なんか久しぶり。
 うまいかも。でも毎日は結構つらいかも。
 

18:00 チョコドーナッツ

22:00 アサリの蒸したもの、マグロとアボガドの刺身、ミニ野菜ぶたまん
 弊店間際のスーパーは危険☆
 あさりは100円だわ、本マグロ(ほんとかな??)も200円だし。
 キャーとかなりながら買いまくってしまった。
 ミニぶたまんはキムチでやせる。で購入したもの。
 蒸篭がほしいなぁ・・・。
  

今日は3コマ。ビデオクラスは1コマだったんだけど、普通の授業は休み時間削れないからつらかったなぁ。ビデオだと休み時間全部省略して続けてみちゃうんだけど、授業だと間に2回5分休憩があるのでその間に爆睡してしまうのだ。
ビデオはちょっと今日、日が悪かったなぁ。向かいのカップルと思しき二人組みが1時間以上雑談。この2人前も確か見たことあるなぁ。
「談笑禁止」ってでかでかとあちこちはってあるのに(涙)
ヘッドホン越しに会話が聞こえるくらいなんだもん、フロアに声が響いていた。遊びならどっかに行ってほしい・・・。

忙しくて最近テレビはチェックしてないんだけど、今日は見てしまったよ。
「グッドラック」
井上由美子脚本だし、堤真一だしね。
キムタクはなんか、どの役やっても代わり映えしないんだよねー。
そろそろ面白いのかもしれないんだけどあきてくる。
井上さん脚本なので次回も見ると思うけど。ちょっとなぁ・・・。
ここいらへんでがんばんないと、視聴者もそろそろ気づいてくるのでは?とか思う。