成長が早いなぁ・・・(272日目)

06:00 冷凍恐るべき讃岐うどん 讃岐屋
 この食べれば押し返してくる弾力が・・・!
 さぬきうどんだなぁという感じ。
 朝から腹減るんだろうとか思いつつうどんゆがくのが精一杯。
 

10:00 パンプキンマフィン
 甘さ控えめでしっとりシナモンがたっぷり入ったマフィン。
 意外とほしぶどうがしまりの一味を加えててナイス。
 

13:30 おろし鳥から定食

22:00 アボガドとえびのオードブル、生牡蠣、ベーコンのトマトパスタ、えびのクリームパスタ、牛タンシチュー
 ううう。おいしいなぁ。生牡蠣。
 でも他のメンバーは恐れをなして食べないんだもん。
 あたったりするのか?こんな寒いのに。
 大変おいしゅうございました。
  

家に帰って早速かごを覗き込む。
おおーーー。昨日より一回り大きくなったよ。
なんか本当に団子で何匹結局いるのかまだ不明。
寒いので、ちょっと巣を開いちゃうのがとってもかわいそうなので遠慮しちゃうのも原因かも。
りっちゃんママは私が巣を触っても平気な感じ。
さすが手乗り。
かごに手を入れると「えさ?」って感じでまとわりついてくるからかな?

そういえば2週間くらい前におとなりに一人引っ越してきたのだがまったく帰ってる気配なし。すごーく気になる。
一体何やってる人なんだろう?
ずっと郵便受けにいろいろたまってるんだけど。
ちょっと変な気がした。