当社比・・・(276日目)

09:00 冷凍恐るべき讃岐うどん 讃岐屋
 あと残り一玉。
 結構好みの味だっただけに残念。
 でもうまい。
 

13:00 きのこキッシュ、牡蠣のニョッキ
 牡蠣は高いので少ないだろうと思ったけど予想外の少なさ。
 これじゃあおなかすぐ減っちゃうよ(涙)
 

18:00 ホットドッグ、コンソメポテト

21:00 イチゴのオムレット

23:30 豚味噌鍋
 具は白菜とねぎと豚肉のみ。
 めちゃめちゃまいうー!
 ながしま白菜の芯は恐ろしいほど甘みが!!!
 なんか普段食べてるものとは別物。
  

6日目にしてすでに生まれたときの4倍以上に育っているジュニアたち。
だんだん巣穴からはみ出る勢いで成長しております。
毛も大分生えだして多分、ここ数日には目も開くんじゃないかなーと♪
すっごいかわいいです。
早いこと年末に熱にうなされてどこにしまったのかわからないデジカメを探し出さないと・・・(汗)
・・・発見。
なんか、いろいろPC関係のマニュアルを放り込んでる場所があるんだけど今マサカ?とか思ったらそこに入ってた。
写真撮ったけどPCどうやって落とし込むかだな・・・。
今まで使ってたPCは使えないし・・・。ディスプレイアダプタを買うか。

本日2コマ。
書式と財産法のまとめの講座。
なんかあと140日くらいで本試験なのに何にもまとまってない。
そしてやる気とか気力とかが出ない。
原因不明だな。

今朝から「リヴィエラを撃て」の下巻を読む。
上巻は結構かかったけど下巻はもうなんというか、すべてを犠牲にしても読んでしまうくらい。授業はやばいのだけしぶしぶ。
でも自習時間とか買い物用にとっていたスケジュールをすべて塗りつぶしてしまったくらいやめられない。
ハードカバー版も買おうかなぁと思わず本屋に立ち寄ってしまった。
(なかったからよかったものの・・・)
なんだかまだ胸の内がざわざわしてまとまらない感じ。
でも、どっかの掲示板とかで書いてあったけどシンクレアのピアノが聴きたいって思った。それぐらい登場人物をリアルにかんじさせてしまう高村薫の筆致には唖然。