(308日目)

09:30 エクセルシオール チャバタサンド

リベンジ!
でもやっぱりうまく食べることはできないのだった・・・。
一応テーブルとかにこぼさず食べれたけど☆

11:30 鳥から丼、鳥ラーメン
 それぞれミニサイズなんだけど、食欲がわかない。
 結構残しちゃった。
 めちゃめちゃ残念。

22:30 おでん(もちきんちゃく、大根)、わかめおにぎり、えびマヨ
 野菜をどうやって食べようかなぁ・・・と
 思案してたらめんどくさくなってしまい、
 結局、出来合いのものを買ってしまった。
 でもおいしいんだけどね☆

かごを開けるとすぐにとことこと出てくるりっちゃん。

今日は朝からいらいら。
余計なメールとか書いちゃったり。
何でこんなにざわざわとして落ち着かないのかなぁ?とか思ったら生理になっちゃった。毎月毎月なんでこんなに精神的に左右されちゃうんだろう?

今日の電車の行き帰りに竹下先生の著作を読む。
ううう。今から勉強時間2000時間はちょっと無理ですー。物理的に。
とやや絶望的な気分になったんだけど、そういえば昨日ブースでお隣になった男の子にびっくりしたのを思い出した。
だって彼が見てたの7月終わりのビデオなんだもん。まだ残り半分&応用コースが40回分くらい・・・。果たして毎日見たとしても4月いっぱいとかかかっちゃうよね。私だったら来年にしようとか思っちゃうかも。
それでも彼は今年受験するんだーと思ってまぁやれる限りやってみようって思った。

今日の会議で真剣の組織発表。
へー。そういう部署ができるんだとかまじまじと思っちゃった。
でもなんか・・・ちょっといやかもなーー。
あんまり私に期待をしないでちょうだいよとかおもいました☆