(313日目)

3月12日の1品 ホルトハウス房子のクレームデュオ
 ビスケット生地にレーズンとチェリーがクリームに
 挟まっている。
 めちゃめちゃおいしい。
 ・・・でも太りそう。

3月13日の1品  アサリと菜の花のパスタ

 今月のdanchuに載っているエッセンツァのランチ。
 濃厚なアサリのスープがめちゃめちゃおいしい!!
 春の息吹を体に取り込むようなパスタだった。
 体調悪いのが残念だけど。。。
 

17日 11:00〜15:00 アーモンドとチーズのマフィン

12:30 あなごの釜飯、かす汁

23:30  昨日の残りの味噌スープ、ほたてのクリームコロッケ、えびとブロッコリー&アスパラの中華炒め、大根のステーキ 

 大根ステーキ。
 おいしいなぁ。堅くて濃厚な味がたまらんのである。

やっと怒涛の4日間が終わった。
マジで燃え尽きた。
なのだが、会社に行かないわけにはいかないので這い上がって行く。
つ・・・つらい。
そして仕事は山積み。

メールをあけたら、懐かしい友人からメールが。
会社を出産で長期休暇に入ってしまっていて、メルアドは壊れたPCに入っているのでもう連絡取れなくてなけそうだったのだ。
メールに書いてある彼女のHPにアクセスすると懐かしい姫の写真があった。
まだ私がもらい受ける前の写真。
ううう。かわいい。
そしてあまりに私が無知だったから数ヶ月でお星様になってしまったことを思い出して泣けてしまった。
幸せにしてあげれなくてごめんよー。