本日の癒しごと♪(349日目)

本試験まであと75日。

08:00 青菜ジュース(小松菜・キウィ・セロリ・青紫蘇・バジル)

12:00 うどん、アナゴの小どんぶり
 まぁかぜひいてて体調悪いからねー。
 結構残した。おいしかったんだけど。

23:00 海鮮いためbyセブンイレブン、キムヤセのコムタンスープに餃子を投入
 うーん。コンビニものは久しぶりに食べると味が濃い感じがする。
 おうちご飯って慣れてくると、やめられないのかも。
 デモ、ヒラメキガコナイト・・・ダケドネ。
 コムタンスープはそれほど大したことないです。
 とかぱくついたときは思った・・・が!
 あとから辛ーー!とかくる。風邪も吹っ飛ぶかな?

まだまだ順調に風邪引き。
順調にって言うのもなんだけど(笑)

なんか朝からばたばた。
会議やら打ち合わせやらが続く。
ちょっと最近仕事してて迷惑かけられた人がいて、今日はその人の話題満載。
3月まで同じチームだった人が昨日彼女の紹介で合コンをしたそうな。
そしたらば、全然仕事の売り込みとかされちゃって、つまんなかったですー(涙)とかお昼のときに言ってくる。
思わず笑っちゃったけど。
自分からしたいって言ってた宴会なのになんだろうね?ってことで話は終わってしまったけど。そういう感じの、まぁずれてる人。
今日その人に会ったけど、ちょっと別のことに気をとられていて顔を見ずに話しとかしちゃったら「目合わせてくれないし・・・ヒドイ」とかいわれるし。ひどいのはあんたの方じゃないのよさ!とか言いたかったけどまぁ、大人気ないし我慢我慢。

打ち合わせが終わった後、速攻ダッシュで美容院へ。
まじでもう、今の会社に入ってから髪の毛切りに行く暇がなくって、女子としてどうなのよ!?って状態だった。
先週予約を入れたら、担当の人が撮影やら休みやらで結局今日しか取れなかったのだ。久しぶりに会う担当はめちゃめちゃやっぱりかっこよくて癒された。顔とかじゃなくて所作とか話し振りがかっこいい。
でも大抵ギャンブルとかハムスターとかの話で終わっちゃうんだけど。
でもまぁ、気負わないでいい美容院なのでまめに行こう。
できれば2ヶ月に1回!目標なのだ!!

髪型は肩下くらいまでばっさりと切ってもらって、オレンジのカラーリング。結構染まっちゃったので明日会社いってみるのが楽しみのような、怖いようなって所。

今日会社にいったら、同僚が「昴」の10巻11巻を貸してくれた。
電車で読んでしまったけど。
どうして少年漫画って一個手に入れたとしてもまたがらがらと崩してしまってスタートからなんだろうなぁ??
そして連載とまっちゃってるし。もう描かないのかな?続きは。