鳥ハム成功!(350日目)

本試験まであと74日。

08:00 青菜ジュース(小松菜・キウィ・セロリ・青紫蘇・バジル)

12:00 豚肉とザーサイのあんかけやきそば
 味がしない・・・。
 量が多い。

19:00 マック プレミアムバーガー、ポテト

23:00 キムヤセのコムタンスープに鳥ハムを投入
 鳥ハムは今回成功って言えるかな?
 真ん中が赤くてびくびくしながら食べた。
 朝一切れ食べたときにおなか壊さなかったから大丈夫と思うけど。
 結構ハムな味でびっくり!
 でも鳥くさいというか獣くさいというか、後味にふっとそういう
 においがするので次回はにんにくでも刷り込んで
 漬け込んでみようかのう・・・。
 はっ。結構鳥ハムにやられてる!?

風邪が悪化中。
鼻水が止まらん。
結構泣けるなぁ。仕事もままならん感じだし、体調もままならん。
まぁ、仕事については一個一個仕掛けて片付けて相手を納得させていくしかないんだよね。と大人な意見を言ってみたり。

今日はもう話題は鳥ハム!
これしかない感じ。何とか成功したよ。まったく・・・。
塩を多めに刷り込んで洗い流しをやや軽めにしたのが勝因だと。
まぁ、ステンレスの多層構造鍋なので、30分煮るところを20分くらいに短縮しちゃったのでどきどきしながら口に入れてみたけど。
まじでハムな味でびっくりしちゃった。
何の料理にして食べるかなぁ・・・わくわく♪