本日写真満載! (358日目)

本試験まであと66日。

4月29日
10:00 朝マック ソーセージエッグマフィン、ハッシュドポテト

15:30 ミオミオ 明太サラダスパ、きのこと春雨のスープ

22:30 大戸屋 いくらと鮪ご飯、味噌汁、豆腐のブラマンジェ
 うまかったー。
 ブラマンジェ・・・。
 やばいんだけどやばいんだけどとまらん。

4月30日
12:00 レンコンと鳥ミンチバーグ、サラダ、味噌汁、ごはん少々

19:00 ファーストキッチン ベーコンレタスバーガー、ポテト

5月1日
12:00 オムライスカレー(きのこ)

21:00 恵比寿やまどり 茶碗蒸し、鰹の刺身、じゃが芋まんじゅうパンチェッタ生ハムのサラダ、温玉うどん、マスの一夜干し、牛肉の花ザンショウ煮、泡盛
 何を頼んでも感動!
 特にジャガイモのパンチェッタの上に飾ってあった
 太陽のようなふきのとうのてんぷら!
 マジで器、飾りつけ、雰囲気すべてがステキなおみせでした。
 食べ物メニューに値段かいてないのでびびったけど。
 そして一緒にいったS子さんが1ショット2000円の泡盛頼んだのにも
 びびったけど・・・。

10:00 タリーズ ホットプレッツエル(エッグ&ポテト)
 まぁまぁ?
 なんかぼやけた感じの味。
 もしょもしょと食べる。

15:00 スープストック東京 東京ミネストローネ、パン
<


 消化にいいかも。
 でもアホスープのんが絶対うまいな。
 いやそれよりもオマールえびスープか。
 でも野菜不足だしぃっておもってここはぐっとミネストローネ。
 スープって何でこんなにうまいんでしょうね?

22:00 ファーストキッチン えびカツバーガー、ポテト

うを。お久しぶりって感じの日記ですね。
もう本当に仕事は忙しいし、風邪は治んなくて鼻はズルズルでトイレの回数減っちゃうし・・・(笑)
何でかねーって感じ。勉強もまったくしてません。
これから書類書きの仕事をします。
あほですまったく。
もっと要領よく仕事できないものかしらね???

そんな忙しい移動時間の合間を縫って一応本を移動中とかに読んでました。
宮部みゆきの「あやし」、マンガだけど「獣王星」「天然パールピンク2」とか・・・。「あやし」はもう読むしか!ってくらい面白かったです。
とくにかぼちゃの話と時雨の話!!!
短編なんです。江戸ものなんです。そしてすべてが怪奇ものなのです!

でも時雨の話は微妙。
本当は怪奇とか不思議な現象ではないのかもしれない話。
なので一遍だけテイストが違うんだけどめちゃめちゃ怖かった!
もう。本当に宮部みゆきってすごいよなーーー。