引き上げ湯葉!ふわふわ出し巻き卵!!大豆祭りだね!(369日目)

本試験まであと59日

12:00 五目ラーメン

21:00 恵比寿の豆腐料理 空の庭 先付(おからの巻き寿司、ゴマ豆腐、だだちゃ豆)、
鯛のカルパッチョ、水菜とレタスのシーザーサラダ、
豆乳のクリームコロッケ、出来立て豆腐、
引き上げ湯葉、出し巻き卵、
ヤマイモと豆腐の出し入りご飯、鳥の唐揚げ、
ビール、ジントニック

 なんかいろいろ食べたけど、
 全部に豆腐や豆乳が入っていてかなりヘルシーな感じ。
 食べた後もおなかにたまらない感じ。
 特においしかったのは鳥の唐揚げ。
 黒っぽい感じの物がついてたんだけど、
 どうやら唐揚げ粉に豆をまぶしているらしい。
 家ではまねできない感じがするよ。
 出し巻きにも豆腐が巻いてあってふにゃふにゃとした
 食感がたまらんのであるよ。

昨日飲み過ぎたせいか、すんごいだるいなぁとか思って会社に行く。
結構急ぎの仕事もいくつか持ってたし、なんといってもすごく楽しみにしていた会社の女子との飲み会なんだもん。
なんか、なかなかいろいろな人と話が出来なかったりするので、うれしくってなんとしても行かなきゃ!って思ってたのだ。

スタートはやはりみんな忙しくて遅れたけどすごく楽しかった。
しかし会社のゴシップ好きだねー(笑)
私も好きだけど、まだ人間関係どころか名前も知らない人がいっぱいいるのでなんだかわからなかったけど。

適度に酔って家に帰って「YOUNG YOU」を読む。
槇村さとるさん、漫画家デビュー30周年なんだー・・・!?
わーびっくり。