ねーむーいー。でもオムソバ!(367日目)

本試験まであと61日

08:00 青菜ジュース(小松菜・きゅうり・青紫蘇・バジル・レモン・キウィ)

12:00 山くらげと牛肉のラーメン、ツナサラダ

21:00 オムソバ(豚ミンチ炒め、ピーマン)、鳥と小松菜のスープ
 ピーマンの細切りなんかわかった感じ。
 後はスピードだなぁ・・・。
 オムソバにしてみた。普通に焼きそば作って
 オムレツ乗っけただけだけど(笑)
 スープはスープストックで。
 見た目はあんまりっぽいんだけど、飲むと濃厚な
 鳥のスープがかなりシンプルでおいしい。
 ストック万歳。

ううう。眠いです。
今日はノー残業デーなんだけど。なんだかんだと7時過ぎまで打ち合わせ。
家かえってテレビつけるもここんとこ見てなかったせいかつまんないねー。
打ち合わせ早く終わったら映画観にいこうかと思ってたけどそうもいかなくて本日は断念。
 
私はよく物事を悪い想像しちゃうんだけど、そういうことは本当にやめようって思う。なんつーかあんまりいいことないし、本当になっちゃうから(←ここがポイントだね。本当に)!
たとえば最近読んだ本に「相手を疑って、それでその相手が単純な善意だった場合に相手を傷つけることのほうがつらい」っていうことがあって、そうだなーって思った。なんかすとんときたよ。
なので物事は明るい方に!
とおもうことにした。