(398日目)

12:00 ミニピザ、ミニパスタ(えびとほうれん草のトマトソース)、ミニケーキ
 なんか昼食難民と化して、会社の近辺をさすらう9人。
 結局なんかどうでもいいパスタ屋に。
 まぁそこそこ、ジャンクだけどおいしい。

シリアルチョコをぽりぽりと

23:00 バーミヤン あんかけえびチャーハン
 あんかけって・・・
 あんかけって・・・・・・いうよりは
 上にかかったほぼゲル状のものはいったい???
 しょうがないのでそこそこどけて
 えびチャーハンを食べる(笑)

あーんもう・・・いそがしいったら!
まともなものが食べたいい!!

早めに帰ろうとか思いつつ、6時過ぎからブレスト。
上司から同じく組んでた人が、本社の人間に相変わらずわけのわからないことをいわれていたことを知る。
実は昼間に元上司から立ち話でその本社の人間と飲んでたときに「勝手にやりやがって」みたいなことをいわれていたことを知って結構へこんでた私。
ついでにその件も課長に話をして、課長が月曜に話をさっさとつけるための相談をしようということになる。まったく本当に何でそんなわけのわからんことになるのか不思議で仕方がない。
人間関係自分が悪くしていって何が楽しいんだかと、本社の人たちに言いたくなっちゃうんだけど、多分通じないんだろうなぁ・・・。
小さいうそを積み重ねていくと、結局自分が何を手に入れたかったのかわからなくなるっていうことを40とかになっても気が付かないものかなぁ?

私はまぁ、色々な企業を転職して今の会社に入ったんだけど・・・そうではない人たちがいっぱいなので、多分、この会社の中の常識しか知らなくても生きていけるのでしょうか?
でもそれって結構いびつなんだけどな??

今日は早めに(っていっても10時すぎだが)会社を出る。
ついでにぎりぎり滑り込んで花とゆめヒカルの碁を買う。
ヒカ碁は知らん間に連載が終わっていたらしい。
確かに、小学生から始まってすでに16か17歳くらい??
かなり大人になっちゃったからなぁー。ジャンプ世代とかみ合わないのかもしれないし、佐為もいなくなっちゃったからなー・・・とか思いながら帰りの電車の中で読む。
ついでにバーミヤンで花ゆめも(笑)
なんか、マンが読みまくりの一日の締めでござったよ。