dislike without even having tasted it(499日目)

10:00 ベーコン、しし唐、パン








 ししとう、ちょっとほったらかしにしてたらエライ辛く。
 ベーコンは分厚めに切ると脂要らず。
 染み出た脂でしし唐を炒める。
 まいうー。
 

16:00 近所の喫茶店 キッシュ、サラダ、じゃがいもの冷製ポタージュ








 
 今日のキッシュは結構熱々。
 ちょっとうれしい。
 この喫茶店いっつも何かが足りないんだけど
 今日はよかった♪

17:00 ニューヨークチーズケーキ

21:00 恐るべき讃岐うどん がもう(冷やした焼きナス、みょうが、鳥の天ぷら)、RF1のさばの竜田揚げときのこのタリアテッレサラダ








 
 実はなすが大の苦手だったりした。
 子供の頃からなすとスイカは本当に食べれなかった。
 今でもスイカやメロンは苦手で食べれない。
 ナスもスイカも持病の腎臓にはいいってわかってるんだけど
 体にいいものほど苦手なんだよねー。
 なのだが、今日のナスは中々うまくできた。
 

暑いですね。
朝起きて何もやる気が起こらずしばらくその辺にある本をよみちらかしてたりして。

夕方からお買い物&ごはんたべようと駅に出る。
ターミナル駅で本当い色々悩んで結局いつもの喫茶店
ご飯食べたあとに、夜ご飯にするさぬきうどんに使うかしわ天を作るために鶏肉やらを購入。でも天ぷらって難しい・・・。

家でぼーっとしてたら会社関連の取引先の人から携帯に電話が入る。
なんか、今日到着で荷物送っちゃったんだって。
誰も会社にいやしねー(笑)
このひといっつもこういうドジやらかすんだよねー・・・。ふぅ。
運勢が気になったのでジョナサンなど
9月13日(土)〜19日(金)のあなたの運勢

あなたは自分で考えている以上に人気者です。
また、幸運でもあります。
もっとも、いくら星回りがいいからといって、美形の映画スターが突然あなたの足元にひれ伏すわけではありません。
また、銀行の頭取が札束を振りながら駆け寄ってきて、「お願いですからお金をもらってください」と嘆願するわけでもありません。

もし今週、次から次へと愚かな行動をとったら、あなたは窮状におちいってしまうでしょう
つまり、人気とツキには限度があるということです!
というわけで、その辺の事情をわかっていただけたと思いますので、
今週のあなたにどんなラッキーなことが起きそうか、見てみることにしましょう。

自分が望む状況を心に描いてください。
その夢は実現可能ですか?でしたら心配の必要はありません。
あなたの願いは叶うでしょう。

ほんまですか?
わしの描く夢なんてちっぽけっす。
たとえば、10kg痩せるとかとか(笑)

そうそう。ちょっと日記のリニューアルをしてみた。
どうっすか。さわやかーにしてみました。