寄る年波には・・・(451日目)

06:00 小松菜ジュース(生の小松菜、小松菜の冷凍ジュース、セロリ、きゅうり、バジル、キウィ、レモン)
 朝もはようからがんばって飲む。
 つらい。
 胃がびっくりしてるよ。
 

14:00 豆腐サラダ、海老蒸し餃子









 サラダは食欲なくて半分のこす。
17:00 某ホテルのモンブラン
 セットで1200円もしたのに。
 体調悪くて半分のみ。
 濃厚かつお高い感じの洋酒がぷんぷんとにおっていて
 すごーーーく本当ならおいしかった。

21:00 立ち食い イカ天うどん
 唯一完食でございました。
 ここで食っとかないと、の一念でたべました。
 味はわかりません。(笑)

早起きしました。
そのまま18時までほぼ立ちっぱなしの仕事です。
気が狂いそうじゃーーーとか最後は思ってました。
食欲はなくすけど、体には悪いと思います。
つーか、まったく持たないと思う。

電車では行きしは睡眠不足で爆睡。
帰りしは疲労で爆睡。
ついでに言うと休憩で入った一応高級ホテルでも落ちました。
こういうたち仕事昔は結構平気だったんだけど、疲労が取れなくなりました・・・。
かなしい。

しかもおなかは減ってるけど、食べれないくらい疲れてしまった。
うまいものを食べるのには体力がいるのです。
まじ実感。
年寄りが和食を好むのが何となーーーく理解できます。
体力ないとフレンチとかどう考えてもやっつけることはできないもんな。

一生うまいものを食べるために体力増強をしようと心に誓った一日でございます。