やっぱりかなわんのよねー(452日目)

09:00 ハムチーズサンド
 やっぱり全部食べれない。
 無理。
 

12:00 スーラータン麺、杏仁豆腐
 あまりの辛さに半分残す。
 もう、だめだめじゃん・・・。
 でも体重へってないような気が。

17:00 モンブランポッキー1箱

21:00 美美卯 牛タンの煮込み、サラダ、ソフトシェルクラブの唐揚げ、天ぷらうどん(ハーフ)








 うまかったーー。
 久しぶりの薄味鰹だし。
 まじで幸せーー。

あ・・・足がーーー!!!
いたいです。
朝悪夢で飛び起きました。
でもおきても足痛かったです。
痛いっつーーーか、重い。
まじでまじで!重いです!!!

仕事をぱきぱきとこなすがやば目。
明日は早くいってがんばってこなそう。
つっても、もうこんな時間(12時半くらい)なので、どれくらいでおきれるのかな?
これから髪を乾かして、色々調べものはまぁいいか。

髪だけ乾かして寝よう。
そんなあたしの来週の運勢は??
9月20日(土)〜26日(金)のあなたの運勢
誰かの星座で月が新月になると見るや、多くの占星術師は意気揚揚となります。
それは建設的な変化の前触れだと判断するからです。
新月は一時代の終わりを象徴します。それと同時に、新しいチャンスの到来を物語っているのです。
私はこの解釈に反意を唱えるつもりはありません。
実のところ、この説を支持します。

でも、数年間にわたり占星術師として人々の相談に乗った結果、理論と現実との兼ね合いがつきました。
月が天秤座で消える直前、あなたは落ち込みや幻滅を体験するでしょう。
ひょっとしたら絶望さえ感じるかもしれません。
なぜなら、“来るもの”より“去るもの”のほうを意識するからです。
今週、もし落ち込んだら、いま申し上げたことを思い出してください。
落ち込みは勝利が間近に迫ったことを暗示しているのです。

・・・だって。
なんか今週もあるそうです。
でもまー。がんばるしかないわけです。
だって私には素敵なだんな様も、裕福な親も有力なコネも土日に遊びに行く男友達もいないからです。
ジブンノコトハジブンデ。
そんな基本的なことがシビアーーにのしかかるわけですねー。